忍者ブログ
美と健康を求めて
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポイントサイトも 数年前から比べると、その数はかなり増えてきてますね。


一時期 紹介などで沢山のポイントサイトに登録しましたが


結局 ずっとつづいたのは 2社だけでした。


それが、マクロミル と  ECナビ (リンクは左バナーから)です。


どちらも かれこれ5年以上は つづけていると思います。


もちろん、キャッシュバックも何度もしています。


わたしに紹介してくれた人は、鬼のようにアンケートに答えていて


月 万単位でキャッシュバックをしていると聞きました・・・。


それに憧れて 登録したのものの そこまでは及びませんでした。


けど、チリも積もれば とは よく言ったもので


クリックを習慣化していると さほど苦にならずにポイントを貯めることが出来ます。


貯める とういうより 貯まっていく感じ。



とくに マクロミル のアンケートは たったの2~3問ということが多いので

ストレスも感じないので オススメです。

1ポイント1円という点でも とても良心的なサイトだと思います。


個人的には イチオシのポイントサイトです

マクロミルへ登録

8月27日まで新規入会キャンペーン実施中です。
PR


忍者ブログ [PR]