忍者ブログ
美と健康を求めて
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

 

4月ですね!昨日は多くの企業で入社式が行われたことでしょう。
新社会人の皆様、おめでとうございます。

さて、春もたけなわ。
オンラインゲーム界も 盛り上がっております。





素晴らしいゲームは生き残っていきますが、楽しくないゲームは
いとも簡単に飽きられます。

そんな中 オンラインRPG「新生R.O.H.A.N」のウワサを聞きつけて
早速ダウンロード!

「R.O.H.A.N」はYNK GAMES社が自社開発した3Dエンジン【エポック】で
最新3Dレンダーリングやマッピング技術を使用して開発したオンラインゲームです。


迫力あふれるSN(Social Network)戦闘システム、現実の経済活動、類似の経済システム、
そして目的性が明らかなギルドの連合と政治システムが特徴。

なんか難しそうだけど、ついてゆけるかしら。

 


あ、ダウンロード終わりました。

では、ログインしてみましょう。

まずは、キャラクター作成をします。

沢山タイプがあるので、好みのキャラを作りましょう。

髪と顔が変わるだけで、随分雰囲気が変わりますよ。

で、私が作ったのはこちら↓


rohan01.jpg








種族もエルフや人間、  ドワーフ など7種族あって、それぞれ男女が存在します。 

私が選んだのは、人間とエルフの混血種族ハーフエルフです。

ゲームの中の世界観は、幻想的でどこかおどろおどろしています。

既にハイレベルなユーザーさんが 多数居らしたのには驚きました。

可愛いペットを連れてる人が多くて、うらやましかったです。

そんな先輩方の迷惑にならないように モンスター(弱そうなのと)戦ってみたり

鉱物を掘ってみたりといろいろ遊んでみました。

敵キャラは、結構コワモテです。

レベルによっては、こちらが攻撃しなければ 攻撃してこないのですが

強いモンスターになってくると、見つかって攻撃されたら命がなくなります。

いろんな街があるので、時間をつくって又行ってみたいと思います。

RPGが好きな方には、オススメのゲームではないかと思います。




















 

PR


忍者ブログ [PR]