忍者ブログ
美と健康を求めて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



永代供養 実は私も最近意識しはじめました。


とても個人的なことですが、子供の居ないおばさんが亡くなったのです。


今のところは、墓守は私達家族がしていますが


いずれ子供の代になると、負担(こう言ってはおばさんに申し訳ないのですが)


がかかると思うんです。


核家族化が進行した現代、お墓を継ぐという意識が、若者にどれだけあるのか。


そんなとき、永代供養 は、まさに地獄に仏のようなシステムなような気がします。



あまり考えたくないことですが、人間誰でもいずれは死にます。



ペットでさえ、お墓のある時代です。



ご自身のこと、またご家族のこと、困っておられるのでしたら



一度ご参考にされてみてはいかがでしょうか?
PR


忍者ブログ [PR]