忍者ブログ
美と健康を求めて
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

A8.net は 入会して1年以上たちますが、


正直 今まであまり力を入れてませんでした(A8.net サマごめんなさい)


でも、リニューアルされてからは、何かが変わったように思います。


ランクも10段階くらいあって、私は まだまだペーペーです。


はっきり言って 最下のレギュラークラス。


なんとか 来月は ホワイト いきたいです


バナーを見て知ったんですが ・・・ 支払い額が1000円に?


知らなかった


今まで5000円から だったので できるかよ

 

って 思ってたんですよね~。



でも、1000円だったら 手が届きそう

 

ハードル下げてくれてありがとう~ A8.net さん。

 

PR


忍者ブログ [PR]