忍者ブログ
美と健康を求めて
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!


今日は涼しく感じるのですが、この涼しさは全国的なものなのでしょうか?


オリンピックは熱いですね



ゲットマネーもいつの間にかポイントになりました。



今日はECナビについて書きますね。


ECナビは、価格比較サイトなのですが、100ポイント = 1円のレートでウエブマネーと交換できます。


数ヶ月前までは、ダイレクトに現金とも交換できたのですが ルールが変わって 今はPexのみの交換になっているようです。(Pexから現金に交換可能)


ECナビ経由で Pexに入会すると それもポイントになります。


さて、ポイントの獲得方法なのですが・・・


ECナビのIDを取得したら、サイトにログインします。


サイト内で ポイント獲得方法の記載はあるのですが ちょっとだけご紹介。


サイト内の検索フォームから検索すると、3ポイントゲットできます。募金検索もあるのでそちらもお忘れなく
今なら期間限定で1日4回検索ポイントが獲得できますよ~。


おみくじで一日の運勢を占ったり、ペットボトルをカゴ(ナビックもしくはサビック)にみごと入れたら1回目10ポイントゲット!2回目成功すると、20ポイントとあがっていきます。が、失敗すると0


遊びながらポイントを貯めていきます。


もっと高ポイントを獲得したい場合は、リサーチパネルにも登録されるといいですよ。メールで送られてくるアンケートに回答すると最低30ポイントがゲットできます。


モバイル会員に登録もありますが、私は入ってません。


ドレミッタも 獲得したポイントは ECナビへ加算されます。これは 別でドレミッタに会員登録する必要があります。実は今日ドレミッタ登録しました。ドレミッタについては 別件で書くことにしましょう。


ウイークリーポイントもお忘れなく。今日更新されました


継続は力なり


毎日の小さな積み重ねが、いつか大きな喜びに変わります。


オリンピック選手も 日ごろの練習の積み重ねを本番で発揮できるといいですね。


がんばれ
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]