忍者ブログ
美と健康を求めて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






フォトノマキャンペーン  で ブログパーツを探して ブログ巡り旅をしましょう。

どういう事かというと、当ブログにも貼ってると思いますが、ブログパーツご覧ください。

そのブログパーツが5種類あるそうです。クリックしていただくと、 5つの文字が現れます。

ひとつのブログに一文字。 つまり当ブログパーツをクリックした時点でひとつの文字はゲットしたことになりま
すね。

あと4つの文字を探して5つの文字を組み合わせます。

5つの文字は それぞれ5種類のブログパーツにひとつずつ隠されているそうです。

みごと5つの文字をゲットした方には、プレゼント応募の権利が発生します。

 商品は 

先着5名には、デジタルカメラFinex Z10fd 、

応募抽選合計10名 には デジタルカメラ Finex Z10fd(5名)
                 Finpixプリンター QS-7(5名)

当たりますよ


あと 4つの文字は 何処のブログに???

フォトノマキャンペーン  ブログ巡りの旅の始まりです



また!

  ショートムービー「101枚目のプロポーズ」  手作り感覚のムービーなかなか面白いです。

素朴で ありえそうなストーリーに共感が持てます。

野々村くんに 注目です。



















PR


忍者ブログ [PR]