忍者ブログ
美と健康を求めて
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「悩み」
 
特にお金に関する悩みごとはなかなか人に相談できません。

家族にだって迷惑をかけたり、心配をかける事を想像すると打ち明けるのに躊躇してしまうことでしょう。

それに相談手段があっても 費用がかかるとなると借金の上乗せになってしまいます。

そんなときはどうしたらいいんでしょうね。

思いつめて命を絶つというケースも多々あります。

でも、ちょっと待ってください。借金の悩みを解決する方法はあるんです!
 
借金返済の解決にはふたつの方法があることをご存知ですか?

自己破産 と 民事再生です。

自己破産とは、資産を持っている人は、その資産を手放し、債権者へ分配した後に残債務に対の支払義務が免除されること。

民事再生とは、債務総額の20%のみ(最低100万円)を3~5年で完済する手続き。家を持っている場合はローンを払い続け所有し続けることができます。その他の債務は20%支払います。

けれど、これらの事を知っていても、やはり専門家に相談はするべきです。

それも信頼できる専門家に。 そこでオススメなのは、債務の整理.jpです。

電話にて無料相談も実施しています。費用がかかっても返済しやすい形をとってくれて とても良心的です。

もちろん秘密は厳守されます。

様々な執筆を手がける 有能な弁護士が相談にのってくれます。

独りで悩んでいないで、ぜひ債務の整理.jp訪ねてみてください。
PR


忍者ブログ [PR]