忍者ブログ
美と健康を求めて
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日は温かい日が続いていますが、冬は冬。
すぐに寒さはぶり返します。それに日中暖かくても
やっぱり夜は寒い。
みなさんは、どんな寒さ対策をされてますか?

私の寒さ対策は、足元を冷やさないこと!

更に寒くなると、いわゆるババシャツは手放せません;;;

ババシャツといえば、スゴ衣

下着でお世話になっているワコールさんから登場した、薄くて、軽くて
温かいと三拍子そろったあったかインナーです。
薄さの秘密は超極細アクリルを使用していること。ウール並みにあたたいのに肌ざわりはしっとりなめらかで、ムレにくい!
願ったり叶ったりのババシャツ・・・じゃなくて、スゴ衣!!


  ←ジャーンこちらがその商品です。

なるほど、これならアウターにも響かないし、チラ見しても目立ちにくそうです。
(う~ん触れないのが残念。さわってみたい~。)
色が黒っぽいので、インナーには見えませんね。
 

昨年の秋に発売して、売り上げが93万枚を記録したそうです。
売り上げの面でも スゴ衣ですね~。

このスゴ衣が宮崎県産のグリーンザウルスとコラボすることになりました。 ピーマン?何故?
と 思いますよね。私も思いました。

なんでも スゴ衣の重さがピーマン2個と同じだからだそうです。


この意外性が逆に 注目度を高めるかもしれませんね?

 

PR


忍者ブログ [PR]