忍者ブログ
美と健康を求めて
[123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり季節は春ですね~

暖かい日がつづくと、どこかへ出かけたくなります。

丁度三連休ですしね


 

みなさんは高速バス って利用されますか?

私は四国へ遊びに行った折、初めて高速バスを利用しました。


それ以外は、電車かマイカー利用なんですが

なんでも 「バス24.jp」が とても便利らしいです。

実際 サイトをチェックしてみましたが、利用したい路線(出発地・行き先)が見やすく、すみやかに見つけられますね。 

 特に大阪~東京 に力を入れてるので、この区間の利用を考えてらっしゃる方は必見です。


高速バス 大阪 なんてぜひ利用してみたいものです。

高速バス

(こんな可愛くて見晴らしのよさそうな高速バスに乗ってみたいです)


 
リーズナブルなスタンダードタイプから トイレ付き、リッチな4列シートまで

バスタイプもいろいろあります。

コレだったら 夜行バスも利用してみようかな という気持ちになります。



もちろん、北は青森、南は熊本へ日本全国を結ぶ高速バスの予約サイト「バス24.jp」ですので


旅行をお考えの方は、ぜひ サイトの方チェックしてみてくださいね
PR


忍者ブログ [PR]