忍者ブログ
美と健康を求めて
[125]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



webデザイナー 求人をお探しの方に朗報です

Webクリエイターのための求人情報サイトMOREWORKSがオープンしました。


MOREWORKSとは、Web制作業務に特化したWebクリエイター向けの求人情報サイトです。

登録会社情報に掲載されている最新の制作実績を、URLやキーワードなどで検索でき、

お気に入りのサイトを制作した会社を探して応募することが可能です。

 ポートフォリオも、フォーム項目に合わせて入力するだけで簡単に作成できるので、

素早いアクションが出来ます
 
あちこちのweb 求人に翻弄されずに 的を絞って希望のお仕事を探せます。

これは、web転職 の強い見方ですね

また、WebデザイナーやFlashクリエイターだけでなく、

システムエンジニアやHTML/CSSコーダー、アートディレクターなどの情報を扱っています。

 
クリエイター志望のアナタ

 MOREWORKS に素早いアクセスをして、明るい未来を手に入れてくださいね


 

MOREWORKS会員の登録料および利用料は無料ですよ~。

PR


忍者ブログ [PR]