忍者ブログ
美と健康を求めて
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嗜好品や食品添加物、ストレス、環境汚染、電磁波、偏った食事、睡眠不足


これらの事が影響で私達現代人は、酵素不足に陥っています。
 

酵素は私達が生きていくうえで ともて必要な分子です。


何気なく動かしている手や足、脳も酵素の働きによるものと言われています。


ところがこの酸素不足、なんとサプリメントで補えるんです。


「サプリメントをとってみたけど、副作用が気になる」という方にオススメなのがPIQONE



驚いたことに、このPIQONEに含まれる代謝酵素は、アルコールを直接分解する為


肝臓の負担が軽減されすそうです。二日酔い対策 に最適ですね。


このPIQONEに含まれる酵素は消臭にも非常に強く、


食事やアルコールなどの臭いが気になる方は 口臭対策 にも抜群です。


効果は即効というのが嬉しいですね。


また、PIQONEには、有機酸、ポリペプチド、大豆たんぱく、イソフラボン、豊富なビタミン、クエン酸、メチオニン、L-リシン塩酸塩なども一緒に含まれています。

PIQONEに含まれる酵素は今の現代人にとって必要な栄養素ばかりです。








PR


忍者ブログ [PR]