忍者ブログ
美と健康を求めて
[61]  [60]  [59]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はステキなブログパーツを貼ったのでご紹介します。



ずーっと下へページをスクロールしていただくと、左サイドバーに見えてくると思います。



そうです。 個性的なイラストの 星座占いです。



これは、占い研究家、伊泉龍一氏がプロデュースしたPCのデスクトップ上で占いを毎日チェックできる、

ダイアリー型の占いツールだそうです。

なんと、今回は「デビュー記念として特別に無料で配布されました!

これは、いただかない法はありませんよね?

占い好きな私管理人ですが、毎日見てるわりには 占いをされてる先生のお名前はあまり知りません。


今回 伊泉龍一氏の事も初めて知り、ちょっぴりファンになりました。

だって、イケメンなんですもの。

オフィシャルサイト 伊泉龍一氏の占いダイアリー に行っていただくと

12星座をすべて見ることが出来ます。伊泉龍一氏のお写真も掲載されてます。


さー、あなたの星座をチェックしてみてくだいね。

 

                    

            ちなみにこちらは画像なので クリックしても占えません






お羊座の方は のブログパーツで占えます。


それ以外の 星座の方は、伊泉龍一氏の占いダイアリー 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]