忍者ブログ
美と健康を求めて
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はステキなブログパーツを貼ったのでご紹介します。



ずーっと下へページをスクロールしていただくと、左サイドバーに見えてくると思います。



そうです。 個性的なイラストの 星座占いです。



これは、占い研究家、伊泉龍一氏がプロデュースしたPCのデスクトップ上で占いを毎日チェックできる、

ダイアリー型の占いツールだそうです。

なんと、今回は「デビュー記念として特別に無料で配布されました!

これは、いただかない法はありませんよね?

占い好きな私管理人ですが、毎日見てるわりには 占いをされてる先生のお名前はあまり知りません。


今回 伊泉龍一氏の事も初めて知り、ちょっぴりファンになりました。

だって、イケメンなんですもの。

オフィシャルサイト 伊泉龍一氏の占いダイアリー に行っていただくと

12星座をすべて見ることが出来ます。伊泉龍一氏のお写真も掲載されてます。


さー、あなたの星座をチェックしてみてくだいね。

 

                    

            ちなみにこちらは画像なので クリックしても占えません






お羊座の方は のブログパーツで占えます。


それ以外の 星座の方は、伊泉龍一氏の占いダイアリー 

PR


忍者ブログ [PR]